人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Watch out!!


by supersize

09-10 A/W セール戦利品

年末年始、セールに行ってきましたよ。
いやぁ最近ずっと服が欲しかったんだけども、
どうもセール前には買う気になれずw
なのではりきって行ってきましたー!
以下、戦利品を紹介します。

年末にまさかの50%オフでゲットしたのがコレ。
09-10 A/W セール戦利品_a0110897_2241684.jpg

kolorのスーパーストレッチツイードブルゾン。
何気に初kolor。
カッコイイし、暖かいし、最近の休日はずっと着てますw

お次はコレ。
09-10 A/W セール戦利品_a0110897_22451785.jpg

DrawerのハリヌキVネックカーディガン。
40%オフでした。にしても高いよねw
でも、着心地最高。
カシミアとシルクって。
たまらんなぁ。

あとは、同じくDistrictにてアンティパストの靴下も購入しました。

今回はこんな感じです。
数より質重視かな。・・・なんてw
まだまだこれからmoreセールがあるので楽しみにしたいと思います。
年に2回のお祭りを楽しみましょう。
by supersize | 2010-01-05 22:55 | ファッション