人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Watch out!!


by supersize

セール!セール!セール!(part2)

次は「District」へ。
District blogに載ってたようにコム デ ギャルソン オム・プリュスの新作のスカートを店員さんが穿いてました。
しかもスカートのお値段約80000円。
僕には無理です・・・。
セールのほうはDrawerのニットが40%オフ!
あとはピエールアルディの靴とかも2万後半くらいになってたような。
エルザの靴も3、4万だったと思います。
いろいろお安くなってましたが、ここもスルー!!

次に「アーバンリサーチ」へ。
ジョンスメドレーのVネックが約15000円、kolorのスニーカー約17000円(たぶん全セレクトショップ中最安値)あたりがよかったです。

最後に「渋谷ラグシー」へ。
ここにはマルジェラのベルト約23000円とかインポート商品が多数残ってました。
そして見間違いじゃなければビーポジティブのローファー(たしか)がさっそくセールにかかってました。
ビックリ!!
個人的にはスタイリストの二村さんでおなじみのWARM TONEのざっくりしたニットが約16000円で、今回唯一買うかどうか真剣に悩みました。
が、ここもスルー!!

今回は、以上のショップに行ってきましたが、一切買わずw
一番の原因は4月から社会人になり着る機会が激減すること。
そう考えると別に買わなくてもいいかなと。
物欲を制御できるようになりましたw

そんな週末を過ごしました。


ちなみに今回の買い物では先日購入したアーバンリサーチ×7×ニューバランスが大活躍。
セール!セール!セール!(part2)_a0110897_3414870.jpg

普通のスニーカーと比べると確実に疲れ具合が違います!
けっこう歩いたのにそんなに疲れませんでした。
そして、このかっこよさ。
たまりませんね。
でも、女の子ウケするのかこれ?とふと思いましたw
by supersize | 2009-01-19 03:44 | ファッション