人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Watch out!!


by supersize

GANTZ: PERFECT ANSWER

続いて2本目。

「GANTZ: PERFECT ANSWER」
GANTZ: PERFECT ANSWER_a0110897_1564865.jpg

2部作の完結編。
今回はガンツが寿命が近いということでおかしくなり、
なぜか戦いに一般人を巻き込んで、撃って撃たれて。。。
けっこうなグロさがありました。(ただしエロはない!)
そして気になるラスト。
なんとか上手く丸め込んだ形w
若干の無理矢理感があり、謎な部分もありましたが、
まぁ納得できなくもないです。(納得するしかない?w)
なぜ星人が存在するのかについては誰も疑問に思わなかったのか全くもってスルーw
(時間の関係上仕方ないw)

とりあえず言っておきます!どちらかというとハッピーエンドですw
どう捉えるかはあなた次第。真相はぜひご覧になってください。

そういや関係ないけど、ミタさんに出てた子役がこの映画にこっそり出てましたなー。
by supersize | 2012-01-21 15:06 | 映画