人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Watch out!!


by supersize

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

いやー観てきましたよ!MI4!
今年初映画館!しかも人生初のIMAXで!
映画もIMAXもハンパないよー!!

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル_a0110897_1402290.jpg


ということで、内容はいつも通りイーサン・ハントが
超難易度高いミッションをありえないアクションで
コンプリートしちゃうっていうやつね!
でもそれが本当に爽快なんだよね!
観た後にいやーおもしろかったーってなる。
王道の娯楽大作。
それと個人的にはスパイツールがかっこよくて。。。たまらん。
今作の最後に乗ってた車かっこよかったなー。

んで、今回はIMAXで観たので迫力がハンパなかったです!!
壁いっぱいのスクリーン(クソでかい!)に、鮮明な映像(めちゃ奇麗)、
迫力のサウンド(急に来るとビクッてなっちゃうw)、IMAXってほんとすごいんだね!!
2000円の価値はありました!(最初はたけーなって思ってたけどw)
今後アクション映画はIMAXで観ることにしよう!
(ちなみに予告でダークナイトライジングの予告が観れた!!
 ライジングも面白そうな予感!!IMAXで観るの決定ですわ!!)

というわけで新年一発目の映画館で観た映画は大満足。
出だし好調!!そろそろヒミズとかも始まるから楽しみだ!!
by supersize | 2012-01-13 01:55 | 映画